本指Sさんありがとう〜??2月来たのにお前おらんかった!ってごめんね????1月もタイミングが悪くて予約とれんかって言ってて会えんかったからやっと会えて嬉しかったよー???あやねの事考えてくれて嬉しい???なんだかんだ優しいもんねSさん?3月からは出勤ちょこちょこする様にするからちゃんとチェックしてね??久々のあやねどーでしたか??また近いうち会えるの楽しみしてるよ???幸せな80分をありがとう??