| 写メっ娘日記 |



攻め好きの社長さん ねるのお相手ありがとう? ねるが責めてる時、 かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです? すごい心遣いしてくださって、 痛くない??って沢山心配させてごめんね? すごく気持ちよかったです? はじめましてなのに差し入れも沢山ありがとう?? ゆっくり味わいますね?? 時間あーっというますぎて、 もっとお話もしたいし、やりたいことも沢山!!なので、 次はもっと仲良くなりたいです???? 今日はありがとうね! 気をつけておうちまで帰ってね(´?? ? ??`) 女の子ページ |




