| 写メっ娘日記 |



遅れながらの!! 新年明けましておめでとうございます? 良い年越しはできましたか? りるはのんびりと??? そして家族に振り回されての年越しでした笑 そんなりる。。 新年は少し遅く。 1月末あたりからの出社です??? 社長様の姫はじめに間に合うかな( ??? ;)? りるはちゃんととっときますね?? また近くなったらお知らせします! 社長様はお仕事も始まってる頃ですね(*^^*) 無理せず風邪をひかないように! 頑張ってくださいね(*`ω´)b 社長様に元気にお会いできるの 楽しみにしております???? 女の子ページ |




