| 写メっ娘日記 |


出社が下がっているので お気づきの社長も いらっしゃるかと思うのですが 今回本格的に 生理が始まってしまったので とても不本意な形ではありますが… 初日のみで 途中帰宅させて頂きました (???`。) ご予約頂いておりました社長 そして期間中にまた来るよと 言ってくださった社長 本当に申し訳ございません、、 数ヵ月後になるかもしれませんが また改めて 予定を立てられればと 思っておりますので ふわっと予定が上がった時には ご来社頂けると嬉しいです( . .)" そしていつも 会いに来てくださる社長のおかげで 遠方からではありますが 在籍して 1年を迎える事ができました…! こんな私ではありますが 今後も愛してくれると嬉しいです??*.゚ また会う日まで! *???????????????* 下関 秘書コレクション ? 雨宮 はづき ??? 女の子ページ |




