| 写メっ娘日記 |



今日色々と運の悪さというか、、 なんかすごいです? こういう時ってあるよね。゚(゚´ω`゚)゚。 なんなんだろう、、なにか悪いことしたかな?笑笑 皆様はそういう時どうやって乗り越えてますか??? 私はお酒を飲むか次の日一日瞑想するかのどっちかでリセットしてます*(^o^)/* それ超えるとボクシングジム行ってうちまくってます??笑 瞑想は私的に意外とオススメです!笑 危ない宗教などは一切入っておりません???♀? 今からのお時間からならコースによりけりで1、2枠ほど空いております? お優しいドM紳士様方は責めまくってリセットさしてください? 女の子ページ |




