社長様方こんばんは??明日16時〜21時30まで出社します??19時〜ご予約のKさんありがと〜??明日も会えるの楽しみしてるよっ!??気をつけてきてね??はじめましての社長様も仲良し社長様も会えるの楽しみにしてます??時間が短いけど、会いに来てくれると嬉しいな???