| 写メっ娘日記 |


昨日の45分フリーのガチの社長さま ありがとうございました? こーゆうとこほぼこないし よくわからないので おまかせします! って最初から全投げで めちゃくちゃ緊張したし焦りました??笑笑 付き合いで数回こーゆうお店に 行かれたことがあるらしいけど だいたいいかないんすよね~ 俺いくの遅いんで? って話されてたので これは、頑張るしか? て思ってすごい内心焦ってましたが… 言われてた通り わかなのふ〇らとて〇きでは 全然発射して貰えず?? 気持ちいいのは気持ちいいよ! これだけでいく人もいるでしょ? 上手だよ!でもいかないでしょ?笑 って言われて落ち込んでたら じゃあいれよっか! って急に社長様のSモード?が入っちゃって まさかの、わかなのナカで 発射してくださいましたね?? いけたことに感動しちゃった(;;)? 意外と少し時間も余ってたし お話好きだから話そー って言ってくださって 人間観察のお話とかご家族のお話とか 聞くことが出来てうれしかったです!、 名刺いらないにまるされてたのに 帰り際名詞ちょうだい! って言ってくださったの嬉しかった? もしまた機会があれば ぜひおあいしましょう? 昨日はほんとに ありがとうございました! 女の子ページ |




