お題:本格的に暑くなってきましたが、日焼け対策されていますか?に回答♪日焼け止めを塗るタイプと飲むタイプ両方使ってます*(^o^)/*傘さすのは嫌いなので日傘は使わない派です?いつのまにか膝に青タンが、、笑