安定のSさんいっつもありがとう??あやねの身体の事気遣ってくれたりなんだかんだ優しいよね??笑笑めっちゃ褒めてくれるし??スマホに変えたからこれちゃんと見てるかな???お風呂でSさん洗ってくれたけど、逆ってあんな感じなんやってあやねは少し恥ずかしかったよ???笑いっつもあっとゆーまに楽しい時間が過ぎていくね?また今月?来月?会いに来てくれるの楽しみしてるよ???????幸せな80分をありがとう??