4月ぶりのKさん?あやねが出社してたから土曜日本当は好きじゃないんだけど来てくれたってありがとう???紐パンの約束ちゃんと覚えてたのえらいでしょ???笑笑喜んで貰えたみたいであやねも嬉しいよ?次はまた作成会議通りスタートしよね??昨日は無事電車間に合ったかな??また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね??幸せな100分をありがとう??