| 写メっ娘日記 |



お題:甘党です!おススメのスイーツ教えて下さい!に回答♪ スイーツ???? 最近だとマリトッツォが流行ってますよね? どちらかというとねるは寿司トッツォが気になってますが笑 ちょっと期間すぎたかもなんですけど、 セブンのかぼちゃプリンは、美味しすぎてあの時期ほぼ毎日食べてましたね〜!程よく甘すぎなくてよかったです?? デパートにある美味しいお店のマカロンとか、 というかショーケースに飾ってあるスイーツはどれもキラキラして 見てるだけで悩んじゃいますよね〜! 人にプレゼントとかするの好きなので、たまのご褒美に自分用にも買ったりします? 女の子ページ |




