| 写メっ娘日記 |



ご予約してくださった社長様、 ありがとうございました? 写真より全然いい!って? 美人なお顔なんて嬉しいお言葉を(/ω) ありがとうございます? お話ずっとしてましたね? 話が合いすぎた笑 ゲームのお話も操作難しいのわかるよーってなって楽しくて? お酒やご飯のお話も(*´ω`*) たくさんりるのHPのところ見てくれて(*^^*) その上で選んでもらえて嬉しかった? 2人でせめあいっこ? 楽しかったです? ありがとうございました??? 寒くなってきてるのでお風邪に気をつけてくださいね? 女の子ページ |




