お題:おススメの本ありますか??に回答♪最近読んだやつの中ならマザリングサンデーと喫茶とまり木で待ち合わせが個人的には好きでした!!どっちも心洗われる系の小説やと思いました(*^ω^*)年齢重ねてくるとほっこりしたりきれいな話がめっちゃ心沁みる、、笑笑