プレシャスをご利用なされるお客様方こんばんは?\(^▽^)/!お知らせをしたくて日記を書きます???明日ノ10時から21時まで急遽出勤になりました〜????もしお時間やタイミングがありましたらお電話してくださいね??お待ちしてますm(_ _)mつばさ??おやすみなさい(´-?-`)Zz…