| 写メっ娘日記 |



?明けましておめでとうございます? みなさま穏な新年、年越しをされましたでしょうか? 今年も何卒よろしくお願いします? 前回の出勤から口コミもありがとうございます? また、別でお礼日記あげさせていただきますね? 昨晩から津波の報道があったりと、 なかなか落ち着かない日々ですが、 社長さん方の体調は大丈夫でしょうか?? ねるはめーーっちゃ元気です??? 今日からまた出社するので、 元気な姿お互いに見せ合いっこしに来てください〜! (実はここの所お仕事おサボりしてたので、体もちょっぴり疼いてたりします、、、笑 今日は11時から、出勤は土曜の早上がりで 短い期間ですが、会いに来てくれると嬉しいです? 本年もどうぞねるのことよろしくお願いしますね? 女の子ページ |




