| 写メっ娘日記 |



お疲れ様です? 今日も一日ありがとうございました? あいにくお天気で、社長さんたちの手をギュッてする度に 冷たくてひやっとしてびっくりしちゃいます? お部屋で暖かくなってくれてたら何よりです??? 今月の出勤明日までになります〜? 10日って長いと思ったけど、意外と短いのね? 色々ありましたが、まだお会いできてない社長さんたち お時間ありましたらぜひよろしくお願いします? 今日はとてつもなく麺類が食べたいので、なんか!麺類!たべます!!笑 今日も一日ありがとう? おやすみなさい? 女の子ページ |




