社長様方こんにちは????今日17時から出社の予定だったんだけど少し予定が早く終わりそうなんで16時から出社予定します???なんで今日は16時〜23時30まで居ますよーっ??お時間の合う社長様あやねに会いに来てくれると嬉しいな??19時〜ご予約の本指様会えるの楽しみにしてます??気をつけて来てくださいね??